「顧客」の声を聞く。ファンマーケティング戦略。
「新商品が売れない」、「既存のサービスが伸び悩んでいる」等の、多くの企業が抱える悩みの解決のための糸口が、実は身近な
「顧客」
にあるのです。
そこでアンダースでは、「顧客」と「企業」を密に結ぶためのサービスを提供致します。
アンダースの「ファンマーケティング戦略」
「顧客」と「企業(ブランド)」との間に、「ファンコミュニティ」を設定し、
そのコミュニティを通して顧客から企業に対する様々な「意見」や「要望」を収集分析することで、
「企業の既存商品やサービスの見直し」や「新商品や新サービスの開発」に活用するマーケティング戦略です。
アンダースの「ファンマーケティング戦略」は、顧客に近づき、顧客の声を聞くことで、企業の抱える課題解決のサポートを致します。